2021/05/06 18:51

5月6日17時現在、301名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは480冊を超えました!!


そして、ご支援金額はストレッチゴールを設定していた333%の100万円を達成しましたので、

ご支援者様や寄贈先の子供達が見られる「彩羽真矢によるぞうのにしこちゃん読み聞かせ動画」を制作します。


こちらは「プチ」ではなく正式なストレッチゴールとして、購入プランの皆様へ絵本をお届けするタイミングに合わせた9月までに公開できるように制作し、このプロジェクトにご参加くださった皆様へ先行で限定公開させていただきます。

(クラウドファンディング終了後もぞうのにしこちゃんプロジェクトは寄贈活動などを通して世に広めていきたいので後々は一般公開も考えています。)


ご支援くださった皆様本当にありがとうございます。


333%達成に、父からも手紙が届きました!

急いで書いたようですが、父の嬉しさが伝わる文章なのでそのまま載せさせていただきます。


-----------------------

〈お礼〉


"ぞうのにしこちゃんプロジェクト"ご支援の皆様へ


この度、娘が私の夢(絵本増刷による読者拡大)達成のために起こしたプロジェクトに対して、多くのご支援を頂戴し誠にありがとうございます。


4月なかばから開始して、3週間ほどで驚くほどのご支援が集まったとのこと、

絵本のコンセプトにしている「多様性と認め合う心を子供達に伝える」がこんなに多くの方々にご理解頂けたと思い、私自身幸せに感じる次第です。

今後も引き続き、娘の発信などにご協力頂けたら幸甚です。

ほんとうにありがとうございました。


以上、簡単ではありますが、お礼の一言と致します。

皆様のご多幸をお祈り致します。


以上

北野輝晃


-----------------------


父は「多様性を認め合うこと」にこだわりを持ち、差別のないより素敵な世の中になる心を育てたい気持ちで私にこの「ぞうのにしこちゃん」を作って聞かせてくれていたんだなぁ…と感慨深い気持ちです。


ぞうのにしこちゃんをより多くの人や、寄贈先の子供達に、父が伝えたい想いが伝わるといいな、と思います。


クラウドファンディングはあと1週間になりました。皆様引き続き応援&ご支援宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?