2021/05/07 17:40

5月7日17時現在、306名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは485冊を超えました!!500冊が近づいてきています。


ストレッチゴールを達成した後も、続々とご支援が集まっていることに心から感謝致します。


このクラウドファンディングは残り6日で終了しますが、増刷の注文、サイン、ストレッチゴールのリターン制作、リターンの発送、そして寄贈活動を、時間をかけて行います。


皆様からいただいた想いを一つ一つお返しできるよう、しっかり進めてご報告していきます!


今はクラウドファンディングのご支援をお願いすることしかできていませんが、支援の価値を感じていただけるようますます頑張りたいと思っています。


今日の写真は、実家の庭に咲いた芍薬の花を母が撮影したものです!


「立てば芍薬座れば牡丹」

というだけあり、色も、丸みある優しいフォルムも、ドレスのような花びらもとても綺麗で素敵ですね。


春は沢山お花が咲きます。

実家の植物も続々と花開いていてとても華やかです。


皆様のご支援とyuraさんのサポートにより、父の夢が思っていた以上に大きく叶えられそうで、このプロジェクトも大きく花開く予感に北野家一同ワクワクする毎日を過ごしております。



皆様本当にいつもありがとうございます!!

引き続きご支援どうぞ宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?