2021/05/09 19:12

5月9日19時現在、317名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは、ついに500冊を超えました!!


日頃皆様のご支援、温かいコメント、各SNSでの拡散のご協力など、本当に優しいお気持ちに感謝の日々です。


さて、本日は母の日。


今年母に贈ったのは、通販好きな母が好きなものを買えるように、まさかのAmazonギフト券です(笑)

母は大喜びで「エアフライヤーを買う!」と言ってくれました!


母の日、父の日、両親の誕生日には何かしら贈っているのですが、いろんな人のお話を聞くと、贈り物ができるのもありがたいことだな、と感じています。


親孝行ができる時間も限られていて、私は特になかなか会いに行けない距離でもあるので、ぞうのにしこちゃんプロジェクトのおかげでこのような親孝行の機会をもらえていることはとても幸運です。


そして、これほどのことは自分1人ではしてあげられなかったと思います。


クラウドファンディング締め切り期間はあと4日です。

ご支援者の皆様、両親、サポートしてくださっているyuraさん、ぞうのにしこちゃんという作品にも感謝をして、もっともっとぞうのにしこちゃんを広めていけるように進めて参ります。


引き続き、どうかご支援宜しくお願い致します。