2021/05/10 19:24

5月10日18時現在、322名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは、505冊を超えました!!


残りわずかなクラウドファンディング期間ですが、毎日必ず新たなご支援者様がいらっしゃり、また、一度ご支援した後に追加でご支援してくださる方もいらっしゃり、日々増刷できる冊数が増えています!


皆様いつも本当にありがとうございます。


残り3日でクラウドファンディングのご支援者様募集は終了しますが、その後のために動き始めていることも多く、毎日ではなくなりますが、クラウドファンディング終了後も動きがあるたびに随時活動報告を投稿していきますので、最後まで見届けていただけると幸いです。


今日の写真は、以前の活動報告にも載せた家庭菜園?の現在の様子です。

小さな苗だったナス、トマト、きゅうりが、どんどん大きくなっています。生命を感じますね!


夏には立派な実を沢山つけてくれますように♪


実家は栃木県で、自然豊かで畑も多い場所なので、スーパーで買う野菜も新鮮で美味しいと思うのですが、自分の家で育てる野菜は格別なはず!父は毎年何かしら野菜や果物を育てては収穫しています。


コロナ禍もあり、私のように実家から遠い場所に住んでいる方はなかなか帰ることができないと思います。


このプロジェクト開始の少し前からようやく父がスマホに変え、一家全員のLINEグループを作りました。手軽に連絡ができるので、本当に便利で素敵な世の中になりましたね。


そしてクラウドファンディングという形で、沢山の方々へぞうのにしこちゃんを伝え、ご支援いただき、人の優しさや温かさに触れることが出来ているのも現代ならではのコミュニケーションのように感じ、有り難く思っています。


コロナ禍による物理的にソーシャルディスタンスしなくてはならない中ですが、いつも応援してくださる皆様の優しい思いを毎日密なほど感じております。


責任を持って最後までプロジェクトを進めていきますので、引き続きご支援どうぞ宜しくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?