2021/05/11 18:31

5月10日18時現在、329名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは、515冊を超えました!!


クラウドファンディングは今日合わせて残り2日です。皆様に日頃の感謝を!ということで皆様へプチサプライズプレゼントをご用意しました!


ご支援者様限定で私が6才幼稚園の卒園式の音声を公開します。


次のご支援者様限定記事に、音声が聴けるYouTubeの限定URLを載せますので、ご支援者はぜひご覧ください。

どのプランにご支援いただいていても聴くことができます!


前回のストレッチゴールでは2才の音声で自分の名前もままならないおしゃべりでしたが、6才になると驚くほど滑舌良く「きたのあさみです!!」と言ってるところがポイントです(笑)


好きな動物が絶対それじゃない感満載で、当時から私は「人と同じは嫌だ!」と思っていたんだろうなって感じます(笑)


この音声も、いつかどこかで公開するかもしれませんが、今はご支援いただいた皆様にだけ聞いていただこうと思い、プチサプライズプレゼントとさせていただきました!!短い音声ですが楽しんでいただけると嬉しいです。


残りの時間で何が出来るか、日々yuraさんと考えながらここまでやってきました。


いつもご支援、応援、温かいお言葉を沢山くださりありがとうございます。


引き続きどうかご支援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?