2021/05/12 18:22

5月12日18時現在、349名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは、545冊を超えました!!


1ヶ月もない短い期間のクラウドファンディングですが、本当に多くの方々からご支援をいただいており、550冊に届きそうだという事に驚き、大変感謝しております。


さて、クラウドファンディングは残り1日です。


最後の最後までしっかりお知らせをして、1冊でも多くのぞうのにしこちゃんをご支援者様や寄贈先の子供たちにお届けしたい、出来るだけ大きな形で父の夢を叶えてあげたいと思っております。


今日はYouTubeに動画を公開しました!

今回はどなたでもご覧になる事ができる動画で、

5才の時の私の歌声が収録されている音声を披露しています。

5才の頃の歌声を公開!タカラジェンヌは子供の頃から歌が上手いのか!?

https://youtu.be/X2K9xvX7elE

父と2人で録ったものらしく、父の声も少し入っていて、私が20曲くらい歌いまくってる音源の中の4曲を動画で聴いていただけます!


子供の頃から歌が大好きだったようです(笑)

ぜひお楽しみください♪


クラウドファンディングは残りわずかな時間ですが、父の夢を叶えるためにはまだまだスタート地点です。


しっかり進んでいきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。