2021/05/14 18:02

5月13日をもって、なんと445人の方からご支援いただき、目標金額の463%でサクセスしました!!皆様&寄贈先へお届けするぞうのにしこちゃんのご支援数は、約700冊でした!


皆様のお力の偉大さと、温かさ優しさに何度も救われた期間でした。本当にありがとうございました!!


ご支援数は700冊ですが、ご支援額に応じて出来るだけ多くの増刷ができるよう検討し、文芸社さんともお話をして、明日には増刷数を確定して皆様にご報告させていただきます。


父からも皆様へお礼の手紙が届きました。

--------------------


〜お礼〜


"ぞうのにしこちゃん"増刷プロジェクトご支援の皆様へ


この度は、娘が立ち上げた当該企画に対して大変多くのご賛同ご支援を頂き誠にありがとうございます。


約一ヶ月の短い期間に予想をはるかに超えるご支援を頂き私自身只々驚くばかりでございます。

この成果に至っては娘の行動力とyuraさんの多大なご協力、なにより、ご賛同くださった皆様の気持ちがあってのことと、とても感謝する次第です。


そして、私の拙い絵本が皆様や寄贈先の子供達に届くことがとても嬉しく思います。

今後、私の絵本が皆様のお手元に届いた際には子供の育成のお供になれると幸いです。


今回は、本当にありがとうございました。

以上、お礼申し上げます。


北野輝晃

--------------------


クラウドファンディングは終了しても、プロジェクトはこれからがスタート段階で、ぞうのにしこちゃんを皆様&多くの子供達の元へお届けしていくために頑張ります!


皆様の想いを胸にやり遂げますので、引き続きお見守りください。