2021/06/16 19:01

皆様、ご無沙汰しております。

ぞうのにしこちゃんプロジェクトの進捗報告です!


1000冊の増刷が決定し5月15日に注文したのち、5月31日に文芸社への振り込みを終えました。


ここから増刷されたぞうのにしこちゃんが手元に届くのがおよそ1ヶ月半〜2ヶ月後の予定です!


もう少し先ですが、先に届いている300冊のぞうのにしこちゃんに父がサインを終え、そのうちの半分ほどを私の自宅に送り返してもらいました。(自宅が狭いので置く場所確保のため…笑)


ということで、少しずつの進捗状況にはなりますが、6月19日土曜日13時頃〜、できる分だけリターンを進めていくため、ぞうのにしこちゃんに私がサインを入れていく生放送をYouTubeにて配信したいと思います♪(開始次第私のTwitterでお知らせします)

生放送を行うチャンネル→https://youtube.com/c/mayaayahane


まずは「私のサインも欲しい方向け 購入プラン」へご支援してくださった方へのリターンを順番にお届けさせていただきます。


こちらは父と私のWサイン本で、宛名もつくコースです。ご支援者数は257名、冊数は286冊でした!

沢山の方が私たち親子のサイン本を欲しいと思ってくださり大変感謝しています。


今回の配信では、そのうち半数ほどにサインを入れるところを見せたいと思います!(プライバシー保護のため、宛名は映しません)


こちらのプランへご支援くださった方も、そうでない方も、どんな感じで作業するのか見に来てくだされば嬉しいです☆

引き続き、責任を持ってプロジェクトを進めてまいります。皆様最後までどうぞよろしくお願い致します。