2021/06/26 17:59

ぞうのにしこちゃんプロジェクト進捗状況のご報告です!


ささやかなおまけを付けてのリターン発送開始のご報告&明日のサイン会配信のお知らせです!


先日6月19日に、YouTubeメインチャンネルにて公開しながらサインをさせていただき、「父と娘のサイン本 購入プラン」へご支援してくださった方へのリターンのうち100名分のサイン&梱包を終え、発送完了しております!!


絵本がお手元に届きましたら宛名や絵本の状態をご確認お願いいたします。

もし宛名の間違い、乱丁・落丁など何か不具合がございましたら、

こちらのサイトのメッセージよりご連絡をいただきますようお願いいたします。


残りのリターンについても順番にサインと梱包作業を行い、発送させていただきます!


そして、明日6月27日16時頃〜ぞうのにしこちゃんに私がサインを入れていく生放送第二弾をYouTubeにて配信♪(開始次第私のTwitterでお知らせします)


配信チャンネル

https://youtube.com/c/mayaayahane


前回も5時間の長丁場を温かく見守り応援してくださりありがとうございました。

今回も一冊一冊心を込めてサインさせていただくところを配信しますので、よろしければ覗きに来てください!



「父と娘のサイン本 購入プラン」とともに、「父のサイン本プラン」へご支援下さった皆様へは、同梱してお送りさせていただいております。



「父と娘のサイン本 購入プラン」を全て発送完了したのちに、「父のサイン本プラン」のみご支援下さった皆様へ発送という順番でまた随時進捗をご報告させていただきますので、お待ちいただけると幸いです。


さて!


今回なんと、サイン本購入プランにご支援してくださった皆様へ、ささやかなおまけをご用意しました!


父にお願いして、このためだけに描き下ろしてもらったぞうのにしこちゃんポストカードを同梱させていただいています。


「オリンピックで活躍するにしこちゃんと、応援するお友達」を描いたそうです。


父が今の時代やお空に行ったにしこちゃんのことを考えて描いた絵に沢山の想いを感じてもらえたらと思います。


引き続き、順番にサインや発送作業を進めていきます!最後まで見守っていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します!