2021/07/03 18:01

ぞうのにしこちゃんプロジェクト進捗状況のご報告です!


リターン2便目発送のご報告&明日のサイン会配信のお知らせです!


YouTubeメインチャンネルにて公開しながらサインをさせていただき、「父と娘のサイン本 購入プラン」へご支援してくださった方へのリターンのうち合計200名分のサイン&梱包を終え、発送完了しております!!


絵本がお手元に届きましたら宛名や絵本の状態をご確認お願いいたします。

もし宛名の間違い、乱丁・落丁など何か不具合がございましたら、

こちらのサイトのメッセージよりご連絡をいただきますようお願いいたします。


残りのリターンについても近日中にサインと梱包作業を行い、発送させていただきます!


そして、明日7月4日17時頃〜ぞうのにしこちゃんに私がサインを入れていく生放送第三弾をYouTubeにて配信♪(開始次第私のTwitterでお知らせします)

配信チャンネル

https://youtube.com/c/mayaayahane


予定では、この3回目のサイン会生放送で「父と娘のサイン本プラン」のご支援者様へのサインが全て完了します。


「父のサイン本プラン」のみの方への発送も近日中に開始させていただき、なるべく早く皆様のお手元にぞうのにしこちゃんが届くよう尽力させていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪



そして、寄贈の進捗状況についてです!!


今回のプロジェクトで1000冊増刷したうち、

ご支援者の皆様へお届けするぞうのにしこちゃんがおよそ400冊。


残りのおよそ600冊を様々な幼稚園、保育園、児童施設、図書館などに寄贈していくため、寄贈先を探しております。


現在、小規模保育園・幼稚園を全国に沢山もつ、サンライズキッズ幼稚園様の園児全員に1冊ずつ配れるようにやり取りを重ねています。快く受け取ってくださるとのことで、現段階でとても喜んでくださっていて嬉しいです♪


より安全に園児の手に渡るよう、手袋とマスク必須で梱包させていただきます。


沢山の園児が、私の幼少期に聞いていたお話を絵本を通して知ってくれることを考えるととてもワクワクします♪


寄贈は1年かけて行っていく予定ですので、また進捗次第ご報告させていただきます!

引き続き見守っていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。