2021/06/22 18:00

こんばんは!
嬉しいことに支援者350人を超えました。
昨日、重要なお知らせとしてお届け予定が遅れてしまうことを伝えさせていただきましたが、発送が遅れるのは6月20日以降に支援された方が対象になります。予めご了承ください。

今日は商品の長いものをそのまま揚げれられるという魅力を紹介します!

長いものと言ったらエビフライが定番ですよね(^^)
お店で売られているまっすぐなエビフライを揚げたいと思っても、なかなかできなくて悩んでませんか?

一般的なフライヤーは丸いためエビが円形に曲がってしまいがちですが、この商品は横幅が長い長方形なのであまり形が変わることなくきれいに揚げられます。

購入しようか迷っている方はぜひご支援よろしくお願いいたします。

他にも新潟県で作られているお釜のクラウドファンディングもしています!
こちらがリンクになります。→https://camp-fire.jp/projects/view/420346


こちらTre-ShareのSNSのリンクですので、ぜひクリックしてみてください。
↓Tre-Share公式Facebook
https://www.facebook.com/treshare

↓Tre-Share公式Twitter
https://twitter.com/tre_share

↓Tre-Share公式Instagram
https://www.instagram.com/treshare_takagizemi/