2021/10/12 11:30

支援者様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

昨日、第二便の商品もメーカーから出荷されましたので、
コロナ禍のため、ゆとりのあるスケジュールを設定しておりましたが、
すでに支援が完了した皆様への商品の発送は、今月中に完了する予定です。

そのため、今回の活動レポートは、お届け予定日が早くなることにより、
お届け先が変更になる可能性のある皆様へ、
住所確認及び修正のお願いになります。

先週、第一便の商品の検品が完了しましたので、

対象となる8/28までに支援が完了した約400人の皆様の中で、
住所変更が必要な方がいらっしゃいましたら、
確認及び、必要に応じ、変更をお願いする旨、活動レポートで報告をいたしました。
※8/28までに支援が完了した皆様の修正期限は10/14 23:59まで
※16日に、皆様の宛先情報のデータを入手次第、ラベルを作成し、商品を発送いたします。

今回は、第二便がメーカーから出荷されましたので、
8/29以降に支援が完了した皆様の中で、
住所変更が必要な方がいらっしゃいましたら、下記の手順で、
確認及び、必要に応じ、変更をお願いいたします。
※住所変更が不要な皆様は、作業はございません

第二便の弊社への到着予定日は、10月16日~26日くらいの予定です。
商品が届きましたら、すぐに、検品および皆様への発送作業をしたいため、
8/29以降に支援が完了した皆様の修正は、10/17 23:59までにお願いいたします

【 支援日の確認方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/backers

 

転送する場合、返送されて2回発送する場合、送料は着払いとなりますので、
必ず、正しい住所の登録をお願いいたします。
※「郵便番号」「番地」「マンション名・部屋番号」に誤りがないか、
 必ずご確認お願いします。

【お届け先の確認 ・変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/backers
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。

また、上記の手順で、住所確認変更ができない場合、
CAMPFIRE のメッセージよりご連絡いただくことも可能です。

【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/messages/select
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。

また、商品到着後、7日間の保証をつけております。

商品を確認し、気になることがございましたら、弊社に通知が届く、
CAMPFIRE のメッセージ機能、または、M1インソールの公式LINEでお問い合わせ願います。
基本的に、24時間以内に返信をいたします。
※LINEでお問い合わせの場合、ユーザー名または支援IDなどの支援情報も併せてご連絡をお願いいたします

LINE(M1インソール公式)
https://kli.jp/f/M2yr/

プロジェクトに関して、気になる点がございましたら、
気軽にご連絡をお願いいたします。

引き続き、精一杯、当プロジェクトに取り組んで参ります。

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