2022/02/16 16:00

M1インソール2021の支援者の皆様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

去年、実施された「異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減」では、 たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、第二弾インソールを販売してから、半年。

毎月の注文の約3割くらいは、広告以外の購入者様の追加購入、または購入者様の紹介です。第一弾インソール、第二弾インソールは、多くの購入者様に応援される商品になりました。

第一弾、第二弾の商品は、衝撃吸収に特化した仕様のため、かかとの厚さを1cmにしておりました。しかし、第二弾の素材は、薄くしても、他素材の商品との圧倒的な差別化ができるため、今回、厚さが0.6cmの新商品のプロジェクトを開始いたします。

第三弾として、2022/17(木)にCAMPFIRE(BOOSTER)でプロジェクトを開始いたします。
プロジェクトの詳細は下記ページにて事前確認いただけます。お気に入り登録をすることで、プロジェクトの公開通知が届きます。

数量限定リターンもご用意しておりますので、より割引率が高いリターンを確実にお申し込みいただくには、お気に入り登録を強くおすすめ致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/545921

できるだけ速やかに商品をお届けすべく、既に量産も開始しております。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂き、ご支援、プロジェクトページのシェアをいただけましたら幸いです。