2021/07/21 12:10

サポーターの皆様

ご無沙汰しております。プロジェクトオーナーのAS CREWです。


リターンの進捗について、ご報告させて頂きます。

発送予定が8月末となっており大変お待たせいたしますが、

リターンは既に作成完了し、広州の倉庫から輸出の準備を行っているところです。


今回予想以上の大量受注となりましたが、メーカーと連携し最後の品質管理部門のチェックまで厳しい管理下の下一つ一つ行っております。

ご満足頂けるリターンになると思っております。


あとは少しでも早く、でも最後まで丁寧にお届けするよう尽力していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


〜お知らせです〜

まもなく7/25より、次期クラウドファンディング プロジェクトスタートします!


今年2月よりMakuakeでリリースし、590万円を超えて達成したプロジェクト【1秒変形スタンド  SMART STICK】

https://camp-fire.jp/projects/395132/preview?token=1k42094l

この度、クラウドファンディング サイトBOOSTERにて、アンコールクラウドファンディング を行います。


前回ご購入を逃してしまった方、追加購入ご検討の方はもちろん、今回初めて知ったという方もぜひこの機会にお求め頂けますと光栄です!


先着50名様には25%OFFでご用意していますので、ぜひこの機会をお見逃しないようにお願いします!