2021/08/16 09:17

「あなたのモバイルライフを変える進化系マグネットケーブル【Freele Air】」プロジェクトオーナーのAS CREWです。

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございました!

8/13の活動報告でもお知らせ致しましたが、再度周知とさせて頂きます。

住所変更の期限は本日8/16までとさせて頂きます。

お届けに際しまして、今一度お届け先のご確認をお願いいたします。
クラウドファンディング募集期間から時間が経っていますので、住所変更された方もいらっしゃるかと思います。

もし住所が変わってしまった場合は、お手数ですが下記手順で変更手続きをお願い致します。
マイページ→支援したプロジェクト→お届け先情報を編集→プロジェクトオーナーに通知されます

8/16以降の変更ですと反映されず以前のご住所に送付されてしまいますのでご注意ください。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


〜お知らせです〜

当社の開催中のプロジェクトについてご案内です。


先月より公開し、既に目標金額600%を超えて達成したプロジェクト

1秒変形スタンド。これ1台であなたの日常がもっと快適になるSMART STICK

https://camp-fire.jp/projects/395132

クラウドファンディング サイトBOOSTERにて、8/30までプロジェクト開催中です。


前回Makuakeでプロジェクトを行った際に支援者1000人以上、590万円を超えた大好評プロジェクトの第二弾です!

こちらもよろしければぜひご支援頂けますと光栄です!