2021/08/26 11:36

こんにちは。

「あなたのモバイルライフを変える進化系マグネットケーブル【Freele Air】」プロジェクトオーナーのAS CREWです。

リターン発送まで、お待たせしております。

過去ご案内しております通り、8/31全量出荷に向け準備を進めております。
もうすぐですので、楽しみにお待ち頂ければと思います。


マグネットコネクタホルダー(3種コネクタを収納できるケース)
がリターンに含まれている場合について、該当の支援者様にお知らせです。

何名かから色の指定をご連絡頂いておりますが、
申し訳ございません、元々色の指定はできない設定でございますので
何色が届くかはお楽しみにして頂くようお願いいたします。
※コネクタホルター単品のリターンを購入された場合は除きます。
この場を借りてのお知らせとなりますことご了承ください。


コロナ感染拡大が続き、不安の多い毎日だと思いますが、
どうぞお身体ご自愛頂き、体調にお気をつけください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



〜お知らせです〜

当社の開催中のプロジェクトについてご案内です。

1秒変形スタンド。これ1台であなたの日常がもっと快適になるSMART STICK

https://camp-fire.jp/projects/395132

クラウドファンディング サイトBOOSTERにて、8/30までプロジェクト開催中です。

こちらも残りわずかの期間となりました!

よろしければぜひご支援頂けますと光栄です!


Freele Air プロジェクトチーム