2021/09/05 10:28

みなさん、こんにちは!

プロジェクトオーナー 遠軽青年会議所です。

【Small  Sky Smile  ~未来へつなぐ命の輪~】プロジェクト

ついに!
クラファンが最終日となりました!!

ここまでご支援と応援をいただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

また、本日23時59分までご支援を受け付けております。ご検討中の皆様、ぜひ最後のひと押しとなるご支援をお願いできれば幸いです。

遠軽青年会議所の二つの新たな挑戦

・クラウドファンディングへの挑戦
・遠軽で熱気球の飛行

オレンジリボン運動では、虐待が増加傾向にあり、虐待で尊い命を落してしまう子ども達を一人でも多く守る必要があると考えます。

新型コロナウイルスの影響でイベント等の中止が相次ぐ中、笑顔と上を向く機会を設け、遠軽町に小中学生を対象とし熱気球に搭乗してもらい、楽しみながらオレンジリボン運動を周知し、

クラウドファンディングで、遠軽町を一人でも多くの方に知っていただくためにリターン商品を地元遠軽町の特産物・特産品を設けています。

皆様からのご支援も一つの共助であり、遠軽町での熱気球の飛行とクラウドファンディングは私たちだけでなく皆様と構築していく事業だと思っております。

クラウドファンディングは本日23時で終了しますが、ここからがスタートだと感じています。その一歩を、ご支援者の皆様と一緒に踏み出せることを本当にありがたく思っております。

今夜の終了までご支援を呼びかけて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクト URL

https://camp-fire.jp/mypage/projects/420233


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?