2021/04/30 00:28

こんばんは!!

活動報告とは違うのですが…

2人の知人にブログでご紹介頂いたのでこちらにもリンクを貼らせて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

かなり美化されておりますが、めしだ会長とはなんぞや?と思う方の疑問を少しでも晴らせたらと思います(^_^)a

お一人目はマサコーチから

ご紹介頂いたブログ(こちらをクリック下さい)

いやー嬉しいですねm(._.)m

この方は卓球界のパイオニア的存在の方。

誰も卓球動画をアップしない中、10年くらい前からYouTube投稿をされていました。

私はいち視聴者だったのですが、栃木を活性化されるためのイベント『13時間卓球』を盛り上げるため、いち早く駆けつけてくれたヒーローみたいな人です。

炎上系YouTuberと名乗ってましたが誰よりも人情に熱く、他人のために動く人間。

今の卓球界やYouTube、めしだ会長があるのは彼のおかげだと言っても過言ではないです(^_^)


さて、お二人目は静岡県で活動中の蓮さん

ご紹介頂いたブログ(こちらをクリック下さい)

私よりも少し前にYouTube投稿をされてる先輩だというにも関わらず、いつも優しく接してくれるお兄さん的な存在です!

蓮さんの協力を得て静岡県でイベントを開かせて頂いた事もあるのですが、自身の犠牲を厭わず他人のために動けるステキな方。

善は利用されやすい。

にも関わらず、他人のために動くって半端じゃなくスゴイ事だと思います。


今回は二人の仲間を紹介をさせて頂きましたが、他の動画配信者や周囲の方々には本当お世話になってます。

生きていくってのは助け合いです。

今は助けてもらってばかりですが…

いつか誰かのチカラになれるよう私も頑張っていきます!

お二人ともご紹介ありがとうございました!