2021/05/04 21:30

こんにちは!

トップ画は本日のクラブ選手権栃木予選のものとなります。

1チームだけが全国への代表をつかみ取れる激戦の中、なんとか3-2勝ちで決勝戦まで進んだものの最後は2-3負け。

『あと1人強いのいたら勝てたのに』

という声がありましたが、私含む3人が全国未経験でありオープン戦下位トーナメントレベル。

確かに、強くはない。笑

ですが、苦楽を共にした仲間と久しぶりに一日を過ごせて私は満足でした!

『卓球が強い=偉い』

という風潮を卓球界では強く感じます。

弱くたって、無名だって自由に卓球ができる

そんな環境に、皆さまのご支援頂いた卓球場を通して変えていきたいと考えます。

本日優勝された方々、おめでとうございます!

参加された全てのチーム、そして関係者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


長くなりましたが

卓球場計画の進捗となります!

エアコンが予想以上の出費のため融資がおり次第、設備等の購入に踏み切ろうと考えております(6月中)

(クラウドファンディングの入金が7月頃のためまずは借金で賄おうと考えてます)

そのため現在は事業計画の練り直し、融資の書類をまとめております。

本当にこの売上見込み、料金設定で大丈夫なのか?という計画です。

卓球場ができてからがスタートですからね(^-^)

具体的な活動や内装工事は一ヶ月後になるため、目に見える進捗をお伝えできず申し訳ございません。

内装工事がはじまってからはYouTubeやSNSで随時更新して参りますのでそちらをご覧ください^ ^

最後まで読んでくださりありがとうございました!!


P.S

みなみぃの卓球ブログさんにご紹介いただきました!

卓球界のインフルエンサー、めしだ会長がクラウドファンディングを成功させた訳

http://minaminonichijo.com/archives/9607766.html

なるほど…知らず知らずの行動でした…

興味深い記事、ありがとうございます!!