Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

鶏かつ定食でおなかいっぱい!お家時間はお弁当で♪コロナに負けず頑張ろう!

初めての飲食店に挑戦!食べること大好きな店長が作ります!名古屋の名物にしたいくらいのおいしさです!三河・豊田市出身の店長とまま。“食べりん亭”という名称も、方言からとりました。食べりん♪と親しみ愛されるお店にしていきたいと思います。

現在の支援総額

231,000

23%

目標金額は1,000,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/24に募集を開始し、 27人の支援により 231,000円の資金を集め、 2021/05/31に募集を終了しました

鶏かつ定食でおなかいっぱい!お家時間はお弁当で♪コロナに負けず頑張ろう!

現在の支援総額

231,000

23%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数27

このプロジェクトは、2021/04/24に募集を開始し、 27人の支援により 231,000円の資金を集め、 2021/05/31に募集を終了しました

初めての飲食店に挑戦!食べること大好きな店長が作ります!名古屋の名物にしたいくらいのおいしさです!三河・豊田市出身の店長とまま。“食べりん亭”という名称も、方言からとりました。食べりん♪と親しみ愛されるお店にしていきたいと思います。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

はじめまして。名古屋市の伏見に鶏かつ店“食べりん亭”をオープンすることになりました。初めて飲食店に挑戦です!元気いっぱい明るく食欲大勢な店長、料理上手でしっかりものなまま、天才アイディアマンのイッチー、優しく頼りになるいけめんハルの4人で作ります!楽しく♪元気を与え♪誰もが幸せになれるお店にしていきます!


スタッフ紹介

1991年生まれ。豊田市で生まれ育ち、名古屋に来て1年が経ちました。豊田も名古屋も愛知県大好き!ということで、名古屋で“食べりん亭”を出すことにしました!「食べりん」は三河弁。皆様に食べりん♪とおすすめしたいです!

食べること大好き。こんな定食屋さんがあったらいいな♪と考えながら試行錯誤…。とにかく鶏肉が大好きな上に、お米をたくさん頬張るのが特技です!

お料理上手で小さな頃から台所に立っていた“まま”と天才の“イッチー”と繊細な味覚の“はる”と共に、試行錯誤しながら作りあげた鶏かつ。こだわりの鶏かつが出来上がりました!


食材・鶏かつのこだわり

国産鶏肉にこだわりました。衣はサクサク、中はしっとり柔らかい鶏肉。サクっとしたあの音が忘れられなくなります。全くくどくない鶏かつなので、何枚もぺろりと食べられますよ!

かぶりつく鶏かつ!!!かぶりつけ!!!ってな感じで、あえて小さくカットはしていません。サクサク感と、鶏肉の柔らかさを感じてほしくて!

そしてもちろんのボリューム満点!大食いの私でも満足できるように…(笑)

実は、お味噌汁もこだわっているんですよ(小声)生海苔を使って、味わい深い。鶏かつ屋だからって、他のものだって手をぬきません!小さなこだわりがたくさんあるんです。

おいしいものをお腹いっぱい食べてもらいたい!コロナにも負けず、元気に頑張りたい!そんな思いを込めて作ります!

鶏の頂点になり、名古屋名物にしたいという野望を(こっそりひっそり)掲げています!!!


リターンのご紹介

食券をお届けしたいと思います!お腹いっぱい食べてくださいね♪

オリジナルTシャツも作りました!是非これを着て応援してください♪着てきて頂いた方は特典あり♪

あなたの色紙を飾らせていただきます!お店をパッと華やかに♪

お礼のお手紙(感謝状風)をお渡ししたいです!栄誉を称えます♪


資金の使い道、内訳

🌑会社設立費用(厨房機器、内装改装費、備品等)

ex.券売機⇒忙しい人のためにも、スムーズに効率的にお料理を提供したい!

50~80万円

電動スライサー⇒キャベツをいっぱい使います。効率的にきりたてシャキシャキキャベツを提供したい!

5~10万円

爆盛り用の器⇒ゆくゆくは楽しいメニューも出していきたいです!

おいしく楽しく快適に、お客様のためのものを購入したいです♪

8000×5  4万円

配達用屋根、BOX付原付バイク⇒ゆくゆくはお弁当を配達したいです!おいしいできたてをおうちでも♪

50万

🌑グッズ制作費(かわいいとりりんグッズ等)

ファンを増やしてアピールしたい!食べりん亭、とりりんファンを作りたい♪

10万円

🌑宣伝、広告、SNS等の掲載、作成、維持

みんなにたくさん知ってほしいし、広めたい!

10万円

🌑とりりん店長の体型、健康向上、維持(鶏かつに囲まれて確実に太るため、スタッフルームにミニトランポリンがほしい)

切実に必要じゃないですか?(笑)実は元美容部員、エステティシャンなんです。

1万円


店舗情報・アクセス

・住所 愛知県名古屋市中区栄1-4-2 ヌカヤビル 1F

・営業日 月~日曜日 

・営業時間 

月~土曜日 11:00~22:00(時短要請期間の時間変更の可能性有)

日曜日 11:00~14:00

・定休日 無


◆駅からのアクセス

名古屋市営地下鉄東山線 / 伏見駅(出入口7) 徒歩3分(220m)
名古屋市営地下鉄鶴舞線 / 丸の内駅(出入口3) 徒歩9分(650m)
名古屋市営地下鉄桜通線 / 国際センター駅(出入口3) 徒歩9分(720m)


◆バス停からのアクセス

名古屋市バス 名駅16号 納屋橋 徒歩3分(190m)
名古屋市バス なごや観光ルートバス 広小路伏見 徒歩4分(270m)
名古屋市バス 中巡回 天王崎橋東 徒歩4分(310m)


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!