2017/11/19 14:53

こんにちは。SAKURA Tempesta を支援しております、川原です。千葉工業大学の作業室よりお送り致します。(写真は今日の活動中のものです。)

本日、FIRST Robotics Competition の参加費6,000ドルの支払を完了させました。

https://sakura-tempesta.org/2017/11/19/registration/

企業スポンサーから頂いた分を含めて、なんとかギリギリ参加費に到達することができました!皆様のシェアや応援の成果でもあると思います。

さて、チームメンバーの今後の活動ですが、3月21日にホノルルで開催される Regional の大会に向けてロボットの制作の知識を強化している最中です。(実際の大会に出るロボットについては、おおよそ1ヶ月の制作期間しかない大会のため実際に作り始めるのは1月になると思います。)

CAMPFIRE のパトロンの皆様につきましては以下のご案内をしていきます。

- 引き続き、CAMPFIRE を通じて最新情報をお送りします。ホームページ: https://sakura-tempesta.org での活動日誌もご覧ください。

- 30,000円以上出資した方に関しましては、ロボットへのロゴなどの貼り付けができますので、1月頃になるとは思いますが、再度連絡を致します。

- パトロンの皆さまと、実際の参加者をつなぐ Facebookの Private グループを作り、活動状況やイベントが見られるようにします。

資金に関しては、追加で渡航費などが必要な状態で、引き続き企業スポンサーを集める予定でおります。

- Twitter: https://twitter.com/frc_chiba

- Facebookページ: https://www.facebook.com/FIRST-Team-6909-Sakura-Tempesta-1495239870591457/

それでは引き続き、応援をよろしくお願いいたします :)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?