2018/11/12 17:19

【 150%達成ありがとうございます! 】


次は150%を目指したいと宣言してから、3日で達成してしまいました!!

ご協力本当にありがとうございます!!


作曲や衣装のコースなども申し込んで頂きありがとうございます。ワンマンには新しい衣装を用意して望みたいと思います!!

機材のコースなども、新しいマイクを用意したり今後の活動の為に使わせて頂きます。


限定数が終了してしまったリターンも増えてきました。

まだあと18日間ありますので、行けるところまで頑張りたいです。

個人的には、やはりワンマン参加のリターンがたくさん羽ばたいてくれたら嬉しいなと、思います!!新しいアー写も撮影してチラシも制作しましたので、引き続き頑張って行きたいです!



【 次の目標は200%?? 】


正直、200%まで行くことは全く想定していなかったのですが、いま残っているリターンにたくさんお申し込み頂けると200%も達成出来る可能性がありそうです。

あとは、150%達成後に、ここ数日はお申し込みがなかったので、数日様子を見て、最後の追加リターンを行うかもしれません。


すでに何コースかお申し込みいただいている方は、無理のない範囲でご支援頂けると幸いです。

先行チケット以外の、上のリターン名の背景がオレンジ色のリターンに関しましては、何コースでもお申し込み可能ですので、気になるリターンがあればよろしくお願い致します!!


また、12/15(土)には新しいCDのレコ発ライブも予定しておりますので、こちらもぜひ遊びにきてください!ご予約はオフィシャルサイトで承っております!!

http://irohamai.com

普段のライブもよろしくお願い致します!!