2021/07/20 19:45

これから、活動報告にてオンラインショップに参加が決まっている事業者さんと掲載予定商品の一部を順次紹介していきます。30事業者以上の参加が決まっていますので、楽しみにしていてください!

今日ご紹介するのは、有田焼の貝山製陶所さんです。

貝山製陶所さんはホテルや旅館、飲食店で使われる業務用食器の製作に長年取り組んできた窯元さんです。

近年は、「特別な場所で使われるうつわ達をご家庭でも使っていただきたい」という思いで、家庭用食器の製作にも力を入れています。

業務用食器製作のノウハウを活かした丈夫かつ華やか、そして、使い勝手の良いうつわ達はご家庭の食卓で大活躍してくれること間違いなしです!

当主の藤本さんは非常に真面目で研究熱心な方です。

私達が訪問した際にも作品の説明や工房の説明など、誠実に一生懸命に対応してくださいます。

ショールームの写真を取らせていただく際も、真剣に丁寧に準備をしてくださり、撮影にも熱が入りました。

それでは、オンラインショップに掲載予定のおすすめ商品をご紹介します!

①有田焼/貝山製陶所/金彩銀彩豆皿4枚セット
 4,400円


華やかで可愛らしい豆皿4枚セットです。
シックな化粧箱入ですのでギフトにも良いですよね!


②有田焼/貝山製陶所/カーブプレートMサイズ
 青白磁・金彩・銀彩 各7,920円


とってもおしゃれなカーブプレートです。
今回は青白磁、銀彩、金彩をご用意しました。
お寿司を盛り付けても、スイーツを盛り付けても映えます!

こんな風に先程ご紹介した豆皿と組み合わせてもおしゃれに決まります!

お好みに合わせて組み合わせを変えて楽しめます!

お祝い事やギフトにも最適です。

今回ご紹介した商品以外にも貝山製陶所さんの商品を掲載予定です。
どんな商品が登場するか、楽しみにお待ちください。

オンラインショップで使えるお得なお買物ポイントを手に入れたい方はリターンへのお申込みをよろしくお願いします!