2021/06/05 17:53

皆さまへ

『大人の魅力が詰まったミニマルWallet「C-secure」新シリーズ登場!』を応援いただき、ありがとうございます!

皆さまのお陰でプロジェクトは順調に進んでおります。
まだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします!

さて、「C-secure」 をお買い求めいただく時に、コインポケット「あり」or「なし」で悩まれる方も多いのではないかと思います。たしかに、コインが必要な場面もまだありますよね。

コインポケットが「ある」のと「ない」のとでは、どの程度財布の厚みが違うのでしょうか?

プロジェクトページ内の「製品仕様」のところにも記載させていただいているのですが、何も入れていない状態での厚みの差は5mmです(コインポケットあり:25mm、なし:20mm)。

並べてみると、5mmの差はわずかです。もちろん入れるコインの量によって厚みは変わってきますが、100円玉を5枚入れて比べてみても厚みはわずかしか変わりませんでした。

必要最小限のコインを持ち歩けば、コインポケットありのタイプでもスマートに持ち歩けます。

コインポケットなしのタイプには、カードポケットが付いているのでそちらも便利にお使いいただけます。※詳しくは製品仕様をご参照ください。

どちらもコンパクトでスマートにお使いいただけますので、ニーズに合ったタイプを選択いただけたらと思います。


引き続き応援よろしくお願いいたします。

MONOGATARI