2021/06/14 17:00

皆さまへ

『大人の魅力が詰まったミニマルWallet「C-secure」新シリーズ登場!』を応援いただき、誠にありがとうございます!

前回の活動報告では、財布の大きさ(厚み)についてご紹介させていただきました。
今回は、財布の重さについてのご紹介です♪

「必要最小限の持ち物だけにしたはずなのに、なぜかカバンが重いなぁ…」
とか、
「財布を入れたズボンのポケットが下がって格好悪い…」
などの経験はありませんか?

持ち物を改めて精査してみたら、一番重いのは財布だった!ということも。。

特に長財布の場合、使いやすい反面あまり使わないポイントカードが入っていたり、ついついレシートを入れっぱなしにしてしまったりと、財布自体の重さに加えて重くなりがちです。


ミニマルWallet「C-secure」なら、財布の重さはわずか90g!
カードケースはアルミ製だから、軽くて、しかも丈夫。
カードケースに8~12枚のカードが収納できて、隠しポケットに保険証や免許証を入れ、必要最小限の紙幣とコインにすれば、荷物を軽量化できること間違いなしです。

この機会に、お財布の中身を整理してみてはいかがでしょうか?
ミニマルライフには「C-secure」がピッタリです♪

■プロジェクト【C-secure】のページはコチラです。
https://camp-fire.jp/projects/view/421543

プロジェクトは残り1か月を切りました。
お安いリターンがなくならないうちに、是非ご検討くださいませ。
応援よろしくお願いいたします。

MONOGATARI