2021/07/10 18:00

皆さまへ 

『大人の魅力が詰まったミニマルWallet「C-secure」新シリーズ登場!』を応援いただき、誠にありがとうございます。 

プロジェクトはとうとう残り2日となりました!
 最後まで頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


C-secureの「革」について改めてご紹介します♪ 

C-secureの革はバケッタオイル製法で仕上げられた、耐久性の強い素材です。 

バケッタオイル製法とは、イタリア・トスカーナ州に伝わる伝統的な鞣し(なめし)製法で、革にたっぷりとオイルを染み込ませているため、独特の色艶を放ちます。

この製法で作られた革は「使う人の手に馴染む」と言われ、革に触れた手の油分が染み込むことで柔らかみを増し、色も美しく変化していきます。 

使う人それぞれの使い方によって、革の変化が異なり、百人百様の財布になっていく。 

これがとても魅力的ですよね。 

さらに、革製品は使っていると、こすり傷などがついてしまうことがあり、これも雰囲気のあるものになっていくのですが、気になる場合には指で馴染ませることで、油分によって目立ちにくくなります。 

傷が付きにくく目立ちにくいバケッタオイル製法で仕上げた『C-secure』。 

本物を知る人に支持されるミニマルウォレットです。


まもなくプロジェクトは終了です!
気になっている方は、是非この機会にお試しくださいませ。

■プロジェクト【C-secure】のページはコチラです。
https://camp-fire.jp/projects/view/421543

MONOGATARI

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?