2022/01/11 13:14

シャッタープロジェクトはだの マネージャーの小澤智子です(^^)


昨年2021年は、皆さんのおかげで最高の1年になりました!


余韻たっぷりにのんびりお正月を過ごしていたら、、、Instagramですごい投稿を発見!


ご本人の許可をいただいたので紹介させて下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



1月2日

シャッター見学に行ってきました!(自作の旗を持って・笑)


お正月なら4店どこもお休みで、

時間問わずにシャッターを見学できると思い込んでいましたが、Calvaさんは、openされてました!

ランチタイム終了のタイミングでの到着でしたが、シャッターアートは下ろされた状態だったので、無事見学させていただけました。


プロジェクトの看板もまだ設置されていたので、こちらも本物が見られてラッキーでした。


4店巡らせていただきましたが、やはり現物は違いますね!!!

お店それぞれに個性があって、いろいろな発見もあって楽しかったーー!


「くすっと笑顔になるシャッターアート」のフレーズ通り、

くすっとなるお気に入りポイントをズームで撮影しました♪

これからシャッター見学される方の楽しみを奪わない為にも、ここでの画像披露は控えま~す


でも「私ここの絵が好き!あなたは?」なんて語り合いたくなっちゃいますね


見学した後にプロジェクトのブログを見返したら、改めて感動しちゃいました

最後の画像

スタンプラリーのようにウキウキしながら、サイン収集しちゃいました☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2022年のスケジュールは、

春に3店舗、秋に3店舗、

それぞれクラウドファンディングを立ち上げます!プロジェクトの裏側や作業の過程を共有しながら、再び皆さんと一緒に完成させたいと思います!

年内に、秦野市内に10店舗のシャッターアートが完成する予定です。

そしたら本当に、「しろひげと巡る、シャッターアートツアー」やりましょう!


今後のスケジュールや新店舗さん紹介など、またお知らせしますね(^^)




最後に

クラウドファンディング、リターンの手違いがあったり、メールが届いていなかったり、ご迷惑をおかけしてしまった方々、申し訳ございませんでした。


最近、偶然会った時に「そう言えばリターンちょっと違ったけど誰かと入れ違いになってない?」とか「そう言えばまだお礼のメールが届いてないけど他の人は大丈夫?」と優しく教えてくれました。もしかしたら他にもいらっしゃるかも?遠慮なく連絡ください。


地域活性化クラウドファンディングってとっても優しい世界ですが、次回はもっとちゃんとできるように改善していきますね。