2021/10/18 23:31

※伯虎座クラウドファンディングへのご支援頂いたお客様。この度は温かいご支援誠にありがとうございました。現在、リターンを順番にお届けしております。中々、メールが返せなかったり、報告が遅れるなど、お客様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。尚、当初よりお届けに時間がかかるリターンや期間を要するリターンもございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが着々と準備をしておりますので今しばらくお待ち願います。

また、リターン別に詳細やリターンお届けについて個別に順次メールを送らせていただいております。もしもメールが届いていないなど、ご不明点がある場合、大変ご迷惑おかけしてしまいますがメールでご一報下さると幸いでございます。

【支援金について】

・支援いただいた支援金については、法人化に向けて、様々な所と協議や会社設立に向けて動いております。今年又は来年に法人化に向けてさらに精進致しますので今後とも、関西ホラーエンターテイメント集団伯虎座へのご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。又、その他、衣装、プロップス制作費としても有り難く使わせて頂いております。

関西ホラーエンターテイメント集団伯虎座運営事務局スタッフ。