2022/01/24 19:33

【法人化に向けた進歩報告】


この度は、法人化に向けたクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます。


そして、活動報告の遅れやリターンの一部が遅れております事、改めてご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


法人化に向けた進歩報告をさせて頂きます。

法人化に向け、担当税理士との話し合い、法人化するに辺り新設する事務所の物件契約に向けた担当不動産との話し合いを進めております。

そして資本金を用意し、設立できる状態まできております。


ただ、有難いことに、様々なクライアント様より、制作依頼を頂き、元々事務局メンバーが少ないが為に対応が回っていないのも事実でございます。


また、担当税理士との話し合いの中で、新型コロナウイルスやオミクロンの状況もあり、会社設立のタイミングを今一度慎重に行うと言う話し合いにもなっております。

業種の特性上、イベント会社と言う特殊な業態となる為、そのようなお話合い、指導をされております。


が、今一度体制や状態、状況が整い、資本金がご用意できた段階で法人化をさせて頂きます。


ご支援頂きました皆様と共に会社設立に向け歩んでいければと強く思っております。


小さなチームから始まりましたが、今や関西と言えば伯虎座と言っていただけるようになりました。そして、会社設立ができると言う大きな夢も現実化できる段階にまで来ました。

これも一重に皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。


まだまだ至らない点やご迷惑をおかけするかもしれませんが、この伯虎座がさらに大きくなれるよう精進致しますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。


【リターンについて】


新型コロナウイルスやオミクロンの状況を慎重に計ってイベントリターンなどを順番に進めて参ります。皆様の安全安心の為、ご理解ご協力何卒宜しくお願い致します。


関西ホラーエンターテイメント集団伯虎座運営事務局スタッフ。