2021/07/01 08:25
地球の友と歩む会/LIFE事務局長の米山です。
この度は、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんの皆さまにご支援いただきましたクラウドファンディングは、昨日23:59に終了いたしました。

結果をご報告いたします。
寄付額合計:1,391,000円
目標達成率:69%

目標額の200万円には到達しませんでしたが、目標の7割近くものご寄付をいただくことができました。
コロナ禍を乗り切ってLIFEを立て直すために皆様からのご寄付を大切に活用させていただきます。

皆様から寄せられたコメントを読みますと、ご寄付者様で一番多かったのは過去のスタディツアーに参加された方々でした。皆さん、LIFEのスタディツアーやワークキャンプに参加して将来進むべき道が見え現在があるとおっしゃってくださっています。ただ、ほとんどの方が今現在LIFEの活動に参加されていらっしゃらないようでした。

LIFEはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどのSNSでお知らせを投稿しております。今回のクラウドファンディングを機に今後もLIFEが発信する情報をご覧いただけたら幸いです。
Facebook: https://www.facebook.com/life.ngo/
Instagram: https://www.instagram.com/life_insta_official/
Twitter: https://twitter.com/lifetokyo

また、LIFEを継続的に支援できる会員やマンスリーサポーターのご登録をお勧めします。末永く私たちを支えてくださいますようお願い申し上げます。詳しくはLIFEのホームページをご覧ください。

http://earth-ngo.jp/info/lifetatenaoshi/

LIFEは皆様に支えられて成り立っています。今後も引き続きLIFEへのご支援をよろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。
LIFE事務局長 米山敏裕、スタッフ一同