2018/08/30 19:53

こんにちは。
スタディクーポン・イニシアティブの今井悠介です。

昨年はクラウドファンディングでのご支援、本当にありがとうございました。
2018年4月から渋谷区でスタディクーポン事業を開始してから、早くも5ヶ月が経とうとしています。

このたびは、支援者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、活動の進捗状況をWEBサイトにアップさせていただきました。
是非ご覧頂ければと思います。

▼渋谷スタディクーポン進捗状況のご報告(2018年4月~7月)
http://studycoupon.hatenablog.com/entry/report20180830

 

皆さんのおかげで、54名の子どもたちにクーポンを届けることができ、既に80%以上の子どもが学習塾等に通い始め、希望の進路に向けて一生懸命学習に励んでいます。

また、79教室の学習塾等にクーポン利用先として参画いただき、子どもたちと大学生ボランティア(ブラザー・シスター)の進路・学習面談も100回近く実施しました。

並行して、外部の研究者による事業評価も進めています。

子どもたちが希望の進路を叶えられるよう、しっかりとサポートしていくとともに、教育格差をなくすこの取り組みを全国に広げていくことを目指し、全力を尽くしていきます。

どうぞ、今後とも応援よろしくお願いいたします。

スタディクーポン・イニシアティブ代表 
今井 悠介