2021/05/20 20:09
【はじめに】

クラウドファンディング終了まで残り10日で、応援金額は677,432円となっています。NEXTゴールの100万円まで、あと33万円です。あと10日のラストスパートの応援お願いします!

今回はメディア掲載の紹介と告知をさせてください。きっと驚いてくれると思います。


【メディア掲載の報告】

~actcoinforyouthに掲載されました~

シカ廃棄問題、私たちディアベリーの活動や財布をInstagramで紹介してもらいました。担当の小鷹さんのおかげで可愛くまとまってます。

Instagramはこちらから!新しいタブで開きます。


~ランチトウキョウラジオに出演しました~

10分間のYouTubeラジオで、起業に至るまでの経緯、事業の内容、展望など幅広くお話しさせていただきました!緊張の中にも想いがこもっていると思います。インタビュアーの山口さんが優しく話を引き出してくれました。

YouTubeはこちらから!新しいタブで開きます。


~SDGsジャーナルLiveに出演しました~
ディアベリーが出演する放送で最長の56分のYouTubeライブに出演しました!今回は広報の井原くんと共に熱く活動について語りました!ホストの河上さんがエネルギッシュだったおかげで、楽しく話せました!

YouTubeはこちらから!新しいタブで開きます。


~WEELSに掲載されました~

今回のプロジェクトを始めようと思ったきっかけや、シカ革の魅力、今後のビジョンなどについてたっぷりと記事にまとめていただきました。インタビュアーのBobさんは、とても優しくて喋りやすかったです。

WEELSはこちらから!新しいタブで開きます!


【メディア出演の予告】

~7ORDERさんとさめたろうさんとInterFM897に出演します~

5月24日(月)23時から、InterFM897のPIZZA WAVEに出演します!今回は、北海道のシカ起業家と鹿児島のさめたろうさんのコラボでした。アイドルとして大人気の7ORDERの2人(真田さん、森田さん)と、捨てられていたサメを利用しているさめたろうさんとの会話は、とても刺激的です。関東圏のみの放送になりますが、5月24日(月)23:00からRadikoやクルマのラジオで聞いてください!

PIZZA WAVEについて詳しく見る!新しいタブで開きます。

Radikoについて詳しく見る!新しいタブで開きます。


~actcoinforyouthとディアベリーでコラボInstagramライブします~

5/27(木)20:00からディアベリーのInstagramアカウントでライブ配信が始まります。この機会にInstagramをフォローして、最新の情報を共有しませんか?
Instagramでディアベリーを見てみる。新しいタブで開きます。


~J-WAVE TOKYO MORNING RADIOで別所哲也さんと生放送にてラジオ出演します~

6/1(火)8時35分から俳優の別所哲也さんがパーソナリティーを務めるJ-WAVE TOKYO MORNING RADIOに出演します。今回はなんと別所哲也さんと共演させていただきます。非常に緊張しますが、全力で頑張ります。これもまた首都圏限定になりますが、6/1(火)8時35分からJ-WAVEをお聞きください。

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOについて詳しく見てみる。新しいタブで開きます。

Radikoについて詳しく見てみる。新しいタブで開きます。

 

【最後に】

メディア掲載と出演予定の報告は以上です!

これからも多くの人にシカ廃棄問題と循環利用に向けた取り組みを知ってもらえるように頑張っていきます。

一緒にラストスパート駆け抜けましょう!

シカ起業家のSNSはここにまとまってます。日常を共有しませんか?

deervery.com