2021/09/05 20:03

6/25から約2ヶ月間『【函館観光×WEB結婚式】エンターテイメント性に満ちた次世代の結婚式を届けたい!』のクラウドファンディングに挑戦しました!!


お陰様で系41名「407800円」のご支援をいただきました。

今回ご支援をいただいたお一人お一人のお気持ち、日頃から私達を応援してくださっている方々の存在をあらためて認識させていただきました。


こちらはお伝えしておりました通り、Webdingプロジェクト運営費用として使用させていただきます。

応援頂いた皆様本当にありがとうございました!


尚、11月までご支援していただいた方へのリターンの準備を順次進めて参ります。

各リターンの発送期間内にご提供させていただきますので、今暫くお待ちください。


今回のクラウドファンディングに関して、専門の方から見れば、未熟な部分が多々あったと思いますし、そもそもの事業についても、改善すべき部分が多いです。

しかし、達成金額だけを見ると目標に程遠いものでしたが、実際にはその金額以上の成果があったと感じております。


また今回の発信内容について、多くの方から様々なご意見をいただきました。

そのことにより、私たちが「活動を始めた最初の想い」や、現在「どうしてこの活動をするのか」ということを今一度向き合う機会となり、"今後の活動の大きな宝物" になりました。


今後もより一層、力を合わせて、それぞれの彩りを生かし、継続していけるよう尽力していきたいと思います。

引き続き、Webdingを応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?