2021/11/06 16:07

いつもありがとうございます。
ハルハナツキ店主 ヨシダです。

久しぶりの活動報告になり申し訳ございません。
インスタをご覧になられている方はすでにご存じの情報になりますが、
こちらでもお知らせさせていただきます。

◆poroco(ポロコ)2021年11月号 に掲載
札幌の街をアクティブに楽しむための生活情報誌というコンセプトのporoco
が11月号はパン特集だったため、お取り寄せパンの一つとして紹介していただきました。
ありがたいことに雑誌内のスタンプラリー企画のプレゼント商品にも選んでいただいております。

◆11/9(火)大丸札幌店7階 ライフスタイル雑貨売場で受注会
11/3~11/9で日替わりで登場!
クリスマスの「オイシイ」受注会が開催されています。
ハルハナツキは最終日11/9(火)に開催です。
当日は、受注会のセットの他に、
パウンドケーキ「コーヒー」「紅茶」を少しだけ販売しております。
お近くの方は是非。よろしくお願いいたします。

遠方の方にも楽しんでいただけるよう、
ネットショップの在庫も受注会後には追加予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

またネットショップには、クラウドファンディングのページの
「お買い物」ボタンからもいけるようになってますので、ご覧いただければと思います。

*********************
パンとおやつ ハルハナツキ
朝昼夜、食べたいときに食べたくなるパンとおやつ。
食べ飽きないちょうどいい味。
そんな想いをこめてお届けします。

WEBサイト:
https://haru-hana-tsuki.fun/
*********************