2021/06/21 11:41

クラウドファンディング100%達成致しました!!!!


たくさんの応援・拡散本当にありがとうございました!!


無事達成できて、すごく心が暖かく軽く炎のように燃えております。


すこし私の話をさせてください。


私の今の将来の夢は、「かっこいい大人になる」です。


私はこれまで、たくさんの方に「やりたい!」を応援していただきました。

こんなにも幸せな世界にいてもいいのか。と思ってしまうこともありました。

約一年前、「愛を詩う」という曲を書きました。

この歌詞を見てもらえばわかると思うのですが、あの時は今まで見てきた世界が全部嘘だったんだ。と思っていました。

全部全部大っ嫌いで、なにもかもなくなればいいんだって。

15歳になった誕生日、私はすごく泣いていました。

自分自身を見れなくて、何も出来ていない、何も持っていない自分が許せなかったんだと思います。


だから、「変わりたい」って思いました。


こんなんじゃ自分自身に顔向けできない。


それから、思いついたことは全部行動して、やりたいことを全てやって来ました。

このプロジェクトもそうです。


そしてそれもまた、たくさんの方に応援して頂きました。


力になってくれて話を聞いてくれて協力してくれる。私もそんな人になる!と思いました。

受け取ったものを独り占めにしては、次に何も生まれません。大切に、そしてよりいい形で次に繋げる。それが大事なんだと気づくことができました。ありがとうございます。


絶対に成功させると決めてこのプロジェクトを始め、実行委員のみんなと何度も何度も話し合いながら進めてきました。


イベント主催もクラウドファンディングも私が思っていたよりもやることが多くて難しくて、

「こんなんできるか!!」って思っちゃってたけど、夜寝る時クラウドファンディングが達成してみんなが楽しんでいるイベントの様子を何度も何度も描きました。


10代フェスは面白い。絶対に楽しい!!

上下関係とか経歴とか嘘も偽りもない。

楽しいことがしたい10代が集まり、みんなと楽しむイベント。それが10代フェス。


当日を迎えるのが本当に楽しみです。

協力してくださったみなさんのおかげです。

楽しんで貰えるように、頑張ります!!

心の底から、ありがとうございます!!!


実行委員のみんなからメッセージをもらいました!


ちあ(18)


達成させて下さった皆様、本当にありがとうございます!


こんなに沢山の方が、私たちの思いを応援して下さっているという事実がもう最高に嬉しいです。


絶対に楽しくておもしろいイベントにします!

もうハードル上がりまくりでドキドキしていますが、頑張ります!


本当にありがとうございました!


ちさこ(16)


10代フェスクラウドファンディング、遂に目標金額達成しましたー!!

ご支援、拡散して下さった皆様、本当にありがとうございます!


想像より早くて、なんかどきどきしてます……!

年齢関係なく、皆でわくわく楽しめるイベントにしたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!


まな(15)


なんと!

クラウドファンディング、目標金額に達成しました‼!

応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

たくさんの人に応援して貰えてとても嬉しいです。

最高のイベントになるよう、より一層頑張っていきます!

ありがとうございました!


ゆかぽん(13)


50万円達成ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

応援して頂いた皆さんのおかげで開催することが出来そうです!

これからも引き続き精一杯頑張ります!!

ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すぐにお礼出来るものはないかと考えて、「僕は君とこの世界で笑い合いたいんだ」を歌うことにしました。

約7ヶ月前にmvと共に配信して1300回も再生を突破致しました。自分のオリジナル曲を聞いてもらえるのは、なんだかcover曲とは違う嬉しさがあります。


今回のmvには、実行委員のちさこが撮った写真を繋げました。私自身、ちさこの写真がすごく好きでファンなんですよね!!

ぜひ目と耳で楽しんで頂けたらなと思います!!


本当にありがとうございます!!

イベントに向けてこれからまた発信していくので、一緒にワクワクしてくれたら嬉しいです!!


↓僕は君とこの世界で笑い合いたいんだ 

version2


↓クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/422833#menu