2021/06/17 20:04

昨日報告した英語版の絵本作成に着手しました。そのための費用を試算すると、足りないことが分かりました。そこで、ネクストゴールの目標を150万とさせていただきたいと思います。そのために、ご支援の輪を広げるご協力をぜひ、よろしくお願いします。


少しクラウドファンディングとは関係ないのですがとても嬉しいニュースが入ってきたので報告させてください。

今日から陸上部の近畿IHが行われています。そこでなんと、豊岡高校3年生の水田くんが第3位となり、全国高校総体への切符を勝ち取りました!今日のHRの時間に担任の先生が教室で決勝の様子をプロジェクターで投影してくださってみんなで声援を送ることができました。こうやって、県大会や近畿大会で活躍してくれるのは本当に嬉しくて、誇らしいことだなと思います。これからの私達の受験や、後輩達の活躍にもいい風を吹かせてくれそうなとても嬉しいニュースでした!


また、6月19日(土)16時45分からは男子の

4×400mの1組目に豊岡高校が出場します!

YouTubeで「サンテレビ」と検索していただくとライブ配信を見ることができるのでぜひ応援、よろしくお願いします!!


クラウドファンディングとは関係のない報告、すみません。これからもクラウドファンディングの方にも引き続き、応援のほどよろしくお願いします。


プロジェクトメンバー

宇上七海(うじょうななみ)