2021/07/10 16:07

皆さんこんにちは!


東京は久しぶりに太陽が顔を出し、一気に夏の気温になりましたι(´Д`υ)アツィー

あっという間に、今日でクラウドファンディング開始から2ヶ月が経ち、最終日となりました!!

初めての挑戦で、ここまでどうなるか全く読めず、でも始めてみたら11日目で100%を達成。

驚きと嬉しさで気持ちはいっぱいでしたが、更に目標を高めたいと意気込み、今度は200%への挑戦が始まりました。


残り数時間ではありますが、少しずつ少しずつご支援者様数やご支援額が増え続け、現在163%まで来る事が出来ました。


感謝の思いしかありません。

本当に、本当にありがとうございます。


7周年の記念に残るような、そして、コロナ禍で沈んだ気持ちに、希望を与えられるような音楽を届ける為に、今走り続けています。


私1人の力では成しえない、大きなプロジェクトです。

関わって下さる皆様に心から感謝し、残り数時間も出来る限りの事をやります。

今日はこの後横浜でライブがあるので、そこで最後のPRをしてきます。



あ、良かったら横浜のライブは配信で観れますので、応援してください\( ・ω・)/

チケットはこちらから!https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/76088

山田祥子の出番は18:55〜の予定です!


ここまで、本当にありがとうございました!終了後からも引き続き、宜しくお願い致します!