エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

初めまして、現在福岡県に住んでおります堺と申します。

目を留めてくださりありがとうございます。

普段は県内でイベントを中心としたフォトグラファーとして活動させていただいております。

このプロジェクトで実現したいこと

活動の場を東京に写し、ファッションや音楽に関わる写真を撮りたいと考えています。

そのための上京費用などの資金集めにご支援をいただきたいです

プロジェクトをやろうと思った理由

私は現在、福岡県内でイベントを中心としたフリーのフォトグラファーとして活動させていただいております。元々ぼんやりとした東京への憧れはあったのですが、現在の仕事も安定しており福岡でずっと暮らすものだと考えていました、ですが2019年ふと見たファッション雑誌に掲載されていた奥山由之さんの写真に衝撃を受けファッションや広告写真に傾倒していきました。

そこから雑誌やメディアで撮っていくには現在では東京に住むことが必須だと思い。

少しずつ勉強をしながら上京資金を貯めていきました。

ですが2020年初頭、新型コロナウイルスにより仕事は激減、特に自分のメインになっていたイベント関連は大打撃を受け、収入もひどい時には2割ほどにまで落ち込み貯めていた上京資金も少しずつ減っていきました。

現在も状況はよくなったとは言えず、アルバイトをしながら生活しています。

収まる気配もなく自粛生活の中で時間だけが過ぎていき、現在自分は25歳、このままコロナが収束するのを当てもなく待ち続け年齢だけを重ねて挑戦することすらできないというのはどうしても我慢ができません。

そこで皆様のお力を貸してはいただけませんでしょうか?


資金の使い道

皆様からいただいた資金は

引っ越し代

東京生活での初期費用

リターン品フォトブックの印刷費

リターン品ポストカードの印刷費

に当てさせていただきます


リターンについて

1,000円→写真を印刷したポストカード1枚

5,000円→写真を印刷したポストカード1枚+ランダムにプリントした写真5枚

2,0000円→自費出版でのA4サイズのオリジナルのzine(写真集)をお送りさせたいただきます

5,0000円→自費出版でのA4サイズのオリジナルのzine(写真集)+写真を1枚額に入れお送りさせていただきます

実施スケジュール

5月下旬、プロジェクト終了

7月上旬、引っ越し

8月上旬リターン品の発送開始

<プロジェクトについて>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、支援は全てキャンセル・返金され、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

目標達成の際には、プロジェクトの実現に関わる費用及びリターンに関わる費用、CAMPFIREへの手数料などに使用されます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください