2022/07/22 09:33

ご無沙汰しております!
うずまき隊隊長 大川です。

皆様にご支援いただいてから、あっという間に1年が経ちました。
この一年で、本当に様々なことがありました。

うずまきタスクの本を出版させていただいたり、

https://amzn.to/3EaGqZI

OMOTENASHIセレクションで海外の選定員の方々から、日本のおもてなし精神溢れるSDGsの17の目標にも配慮された新しいタスク管理の商品をして高評価をいただ、賞を受賞したり。

ノートも無事に販売を開始することができました!
https://bit.ly/350P9xK

一つだけ、多くの方からお声をいただいていたにもかかわらず、なかなか実現しなかったことがあります。

うずまきタスクの使い方のWS!!
大変お待たせいたしました;;;;

支援者様向けに、リターンの発送時期に合わせて行った依頼、企業様からの依頼や個人からの依頼によって開催することはあれども、なかなか開催のタイミングを逃していましたが!なんと!下記の日程で開催いたします!

《スケジュール》
7月25日

①10:00〜11:00

②13:00〜14:00


うずまきタスクWSはこちらからお願いします。


そして何が嬉しいって、うずまきタスクの使い方や考え方、思いを共有し一緒に広げていきたい!という仲間もできました♪

うずまきマスター?それともみんなうずまき隊の隊員?うずまきサポーター?何かいいネーミングないですかね?笑

現在、5名の仲間がいてそれぞれにしか届けられない方々へ想いを伝え始めてくれています。1人では届かない領域にも仲間がいると到達できる。


早く行きたければ一人で行け
遠くへ行きたければみんなで行け


という言葉があるように、このうずまきタスク®︎は多くの人に認知されることで、生きづらさの解消やファーストキャリアにおける生活環境の変化、業務の管理に大いに役立つと心から感じています。

だからね、つまり何が言いたいのかというと…

一緒にうずまきタスクでたくさんの人の心を軽くしてくれる、伝道師の仲間担ってくれる人がいたらとっても嬉しいよ!ってことです!

こちらは随時募集いつでもウェルカム。
きちんとお勉強会を用意しておりますのでご安心ください。笑

この1年で私の頭の中でだけ行われていた、ただのタスク管理術が少しずつ人の心や時間にゆとりを生み始めました。それが感謝の言葉につながることも多く、むず痒く感じつつも心地良さと充実感も感じております。それも、このプロジェクトにご支援いただいた皆さんのおかげです。

改めて、本当に本当にありがとうございます!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

P.S.うずまき隊(仮)入隊希望の方はこちらから、我こそは伝道師になるものぞ!!とコメントください笑 それ以外のご意見も大歓迎です!

人に伝えれば伝えるほど自分自身が豊かになる