2021/09/12 10:41

先日の9/4に、おかげさまで目標金額100%を達成いたしました。


温かいご支援と周知のご協力、そして応援のお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。

何より沢山の方々にご支援頂けたこと、クラファン開始から10日経たずしての目標達成に、私たちも驚いています。


そしてクラファンの成功から、皆さんがこのプロジェクトに期待と関心を寄せて頂いていることを知り、改めて身が引き締まります。「支援して良かった」と言ってもらえるご報告ができるように、この支援金と応援の言葉を糧に、これからも活動を続けていきます。



目標金額を達成することはできましたが、クラウドファンディング終了までにまだ時間がありますので、引き続き宣伝活動などに尽力させていただきます。


目標金額はあくまでも、最低限のオリジナル教科書の印刷費です。10万円という目標金額を超えても、より多くの教科書をガーナの子供たちに届けられるように、これからもクラウドファンディングを続けさせていただきます。


つきましては、ネクストゴールとしてこれからさらに5万円の支援を目標に掲げたいと思います。これからも皆さんのご支援の程よろしくお願いいたします。



改めて、私たちの活動に対する温かいご支援と周知のご協力、そして応援のお言葉をいただいた皆様に心より感謝申し上げます!本当にありがとうございます。


J-EDC  textbookチーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?