2021/06/24 18:04
いつもご支援、ご協力誠にありがとうございます!今日も張り切って活動報告いたします。(*^_^*)


Art de Vivre かながわのメンバーとしてチェリスト長南牧人氏は神奈川フィルハーモニー管弦楽団のチェロのセクションのフォアシュピーラーを補ってます。フォアシュピーラーとはセクションの前の場所で演奏することです。今回の定期演奏会ではインペク(時間や連絡事項を楽員に伝える重要な業務)も担当してます。


↑今回は首席門脇さんのお隣、つまりトップサイド!皆様ご注目ください。



そんな彼の演奏も7月27日に聞けますよ。@かながわアートホール(14:00-or19:00)


長南さんの素顔はお酒とダーツをこよなく愛するとても気さくな方です!


ここだけの話、来月27日の集客が…残念ながらまだガラガラなんです。たくさん広報したいのですが、先方の快諾はまだ得られず、なかなか手立てがなくて大変困っております。。゚(゚´ω`゚)゚。


このプロジェクトからのご支援という形でご予約いただくのも大変嬉しいですし、「それが難しんだよ!こんにゃろめっ!」という方は下記のアドレスか電話番号にお問い合わせくださいませ。


Tel.:09035454959

メール:kanaonuki.info@gmail.com


どうぞご検討よろしくお願いします。