2021/06/25 18:06
いつも応援、ご協力頂き誠にありがとうございます。

明日は神奈川フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会が神奈川県民ホールで公演します。

詳細はこちら↓

https://www.kanaphil.or.jp/concert/1688/


いつもリハーサルは一時間してから15分休憩、また一時間リハーサルして30分休憩、また1時間リハーサルして15分休憩、さらに一時間リハーサルと最大4コマとってます。(場合によっては早く終わる時もあります。)

毎回のリハーサルはすごくエネルギーを使うのでモグモグタイムは必要不可欠!


そこで、今日は畳の楽屋でのちょっとしたブーム?!をご紹介します。

私が住んでる近くの和菓子屋さんのみかん大福とみたらし団子が仲の良い団員さんたちに大好評で(特にファーストヴァイオリンのお姉様方)たまに買い出しに行きます。


今月は期間限定で水無月も販売してました。

もちろん大好評!!!


和菓子とみたらし団子が有れば、なんでも乗り越え幸せな気分になれる、かわいい楽員さんたちです!(^^)b


さて、支援金額も少しずつ上昇してます。もしよければ神奈川県の学校や幼稚園、保育園にぜひ弦合奏部の指導やヴァイオリンの体験などを返礼に選んでいただけたら大変嬉しいのですが、なかなか広まりません。もしどなたかご友人や知り合いで、学校の教師、または園の先生などいらっしゃったらシェアしていただけませんでしょうか?!今ならキャンプファイヤーをお得に支援できるクーポンがあります!!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。