2021/07/01 23:28

みなさまこんばんは!


ピアノの大貫夏奈です。


今日は、日頃より大変お世話になっている東戸塚にある個人邸宅内のサロンホール“Sala MASAKA”へ伺ってきました。


オーナーの真坂様と↓


急遽、Sala MASAKAへFM戸塚の取材が入られることになったそうで、真坂様が「コンサートの宣伝がてら演奏しに来ませんか?」と私たちへお声をかけてくださいました。

このクラウドファンディングも応援してくださっている、温かいオーナー様です。


茉莉さんと長南さんは、神奈フィルの定期演奏会リハーサルのためいらっしゃることが出来なかったので、私が一人で伺いました!(責任重大)


FM戸塚のパーソナリティ、遠藤正彦アナウンサーと↓


私もインタビューしていただき、7/7(水)9:30〜FM戸塚にて放送予定です。


実は、真坂様のインタビューは明日7/2(金)9:30〜放送で、バックでショパンのノクターンのアレンジverを弾かせていただいています。ご都合のつく方は是非お聞きくださいね。


なんと言ってもこのホールのペトロフのピアノは美しい音色です。泣けちゃう。。


ちなみにペトロフはチェコの老舗メーカーのピアノです。

27日にメインで演奏するスメタナもチェコの作曲家、、!!

いつかSala MASAKAでもチェコ音楽縛りでコンサートがしたい!とまた新たな夢が出来ました!!^ ^




おまけ。

先日、コンサートで着る予定の新しいドレスをお直しに出しに、豪徳寺駅にある仕立て屋さんへ行ってきました。

せっかくなので豪徳寺までお散歩してきました〜


招福猫児(まねきねこ)を購入して、コンサートの成功をお祈りしましたよ。

願いが叶ったら奉納しに行くそうです。

いつ行けるかな(=^x^=)