2021/07/21 23:37
みなさまこんばんは!今日も猛暑ですね。日中は出歩くと本当に危険で、車体も目玉焼きができるんじゃないかと思うくらいの熱気です。たくさんの水分補給とクーラーを使ってお体に気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、かながわアートホールは今年から光配信を使って、習い事の発表会や、吹奏楽のコンサート、バンド、ダンスなどいろいろなジャンルで遠くに住んでる方や、事情があってご来場できない方々のために気軽に楽しめるように映像配信をおこなっています。


ちなみに神奈川フィルも今年の3月28日にかながわアートホール主催、カジュアルコンサートとして、サン=サーンス作曲「動物の謝肉祭」をメインにかわいい影絵(影絵師はかながわアートホールの副館長!)を使ってライブ配信しましたよ!!



↑この時の動物の謝肉祭「白鳥」は長南牧人が演奏してました。松尾はコンサートマスターの斜め後ろにいたので比較的映ってました。(^^)


今回、このような映像配信を今後たくさんの方々にご利用していただけたらホール側も大変嬉しいです。オーケストラのリハーサルはいつもこちらで、かながわアートホールのスタッフは大変親切で、いつも助けられてます。(^^)ご興味あるかたはぜひお気軽にご相談くださいませ。


お問い合わせ先↓

かながわアートホール
〒240-0017 神奈川県横浜市保土ケ谷区花見台4番2号
TEL:045-341-76579:00~17:00)



下記は27日公演のライブ配信用のURLです。上は昼のリンクで下は夜のリンクです。どちらをみても映像配信は無料です。

昼公演

https://youtu.be/cTwPyIbbVXs


夜公演

https://youtu.be/3C7-yTm8nDY


ライブ配信ご希望のみなさま、チャットでの応援待ってます。ぜひリマインダーを設定していただいてGoodボタンもよろしくお願いします。(^^)b"

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?