2021/05/21 10:23
【10%達成!】


現在5000円の限定3口のリターンが売り切れました!ありがとうございます!!

ここまで22人の方が支援してくださり、インスタ、ツイッター、LINEでもたくさんの応援コメントをいただいて、大変嬉しい限りです!!

ここで、リターンの1つである「写真撮影」についてお話しします!

今いつでもどこでもスマホ一台あれば好きな写真を簡単に撮れますよね。

そのせいで、限りなく幸せに溢れている写真を見返すコトが少なくなっていませんか?

もしくは、いつでも撮れるからって大切な時間を写真を撮らずに終わっていませんか?

明日何があるかわからないし、その瞬間の大切な時間はもうその時から戻っては来ません。

笑ったとき、見つめあったとき、それを自分たちでではなく、他の誰かにとってもらう。

でも見られているような感覚ではなく、自分たちで見返しているような、そんな写真を撮るべく僕は写真を残しています!!


なぜか?

僕が写真を残さなかったからです。そして、残すことの大切さに気づいたからです。

絶対に思い出溢れる写真を撮ることが大事だと気づいたからです!

7000円は、決して安くはない金額です。

でも、1人でも多くの方に買っていただいて、たくさんの人の笑顔を撮らせていただきたいです!

よろしくお願いします!!!