2021/08/18 17:19

サポーターの皆様、こんにちは。
【エルゴスタンド】プロジェクト運営チームです。

大変長らくお待たせ致しました。
本プロジェクトのリターン商品は明日、発送予定でございます!

発送後、改めて発送通知メールを配信致します。
発送通知メールが届かない場合は、お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
メールアドレス:chill.trade.inc@gmail.com

※お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる可能性がございます。万が一今月中に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願い致します。

※商品についてお問い合わせがある場合は、こちらのコメント欄ではなく、お問い合わせフォームよりお送りくださいませ。

※システムの都合上、納品書の金額は「0円」と表示させていただいております。
正式な納品書をご希望の方は、お問い合わせいただけますと対応させていただきます。

この度は多くの皆様にご支援を賜りましてプロジェクトを完遂することができました。
改めてご支援してくださった皆様に感謝の意を申し上げます。誠にありがとうございました。

それでは商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。