2021/08/06 16:00

多数のご支援ありがとうございます!当初計画していた目標を2.5日で達成することができました。

ご支援いただいた方、本当にありがとうございます!プレスリリースも発表させていただきました。

SNSでシェアしてくださった方、応援メッセージを書いてくれた方、個別でメッセージくださった方の声からt0ki breweryへの期待の高さを感じています。単に美味しいクラフトビールを飲めるだけでなく、佐渡島のハブとしての役割を担えるよう、精進していきます。
更にt0ki breweryと佐渡島を魅力的な場所にするため、ネクストゴールを設定させていただきます。

次の目標額は500万円、集まった資金はBBQスペースの設置に使わせて頂きます。



BBQは天領盃酒造との共同スペースとし、t0ki breweryのビールも天領盃の日本酒も楽しめる空間にする予定です。また、追加のリターンは佐渡島を楽しめるものとしました。



一つはへんじんもっこのソーセージが入ったおつまみセット、もう一つは佐渡のホステルであるHOSTEL Perchのサウナ貸切券です。両方のリターン共にt0ki breweryのビールがセットになっています。佐渡島の素敵な食材や空間と共に、t0ki breweryのビールをお楽しみください。


へんじんもっこのソーセージのイメージ (コロカルより転載)

薪ストーブで入る蔵サウナへんじんもっこの代表である省吾さん、HOSTEL Perchの代表である渉さんから、応援メッセージも頂きました。



HOSTEL Perch 代表 伊藤渉 昨年のちょうど今頃 佐渡でブルワリーを始めたいと 熱い思いを、聞かせて頂き 観光業としても、ビール好きの 個人としても、佐渡初のブルワリーの完成にワクワクしてます! ビールが出来る頃にはには、現状も落ち着き皆さんと乾杯出来ることを願っております ネクストゴールまで頑張ってください。


有限会社へんじんもっこ 代表取締役 渡辺省吾「なんでクラフトビールを造ろうと思ったの?」「好きだからです」 動機となるシンプルで一番必須のエネルギー。「なぜ佐渡で?」「なかったから」 完成図のわからないパズルに迷いなく自分のピースをはめ込む度胸。目標に向かって、気負わず笑顔で進む彼に惹きつける魅力と未来(ビール)への期待を感じました。是非へんじんもっこのサラミやソーセージと合わせて、皆様に楽しんでほしい。きっとそんなクラフトビールを造ってくれることでしょう! 


--
引き続き美味しいクラフトビールが造れるよう、気を引き締めていきます。ご支援よろしくお願い致します!