2021/09/05 11:08

クラウドファンディング終了まで残り5日です。たくさんのご支援ありがとうございます。クラフトビール好きプラン 1万円が残り9と少なくなっているので、ご支援を考えている方はお早めにお願いします。早くに支援を入れてくださった方のためにも、今後のリターンの追加は考えておりません。

今回はクラフトビールとセットになっている限定ステッカーを紹介します。デザインはこちら。

色々考えたのですが、写真を中心としたステッカーにしました。佐渡島を知ってもらいたいという想いと、写真家の伊藤ヨシユキさんとコラボしたいという気持ちからこの形を選びました。

伊藤ヨシユキさん伊藤ヨシユキさんは、老舗旅館「ご縁の宿 伊藤屋」の六代目でもありながら、佐渡島の写真を取り続けてきた写真家です。美しい写真をInstagramにアップし続けています。

伊藤ヨシユキさんのInstagramをフォローする

Instagramだけでなく、最近は写真集も出されています。佐渡島を観光するにはオススメの一冊です。

佐渡島絶景フォトガイドの詳細を見る

先程あげたステッカーの写真はサンプルで、伊藤さんに写真を選んでもらっています。どんな写真のステッカーが届くのかは、届いてからのお楽しみとなります。写真のストーリーも同封しようと考えています。

このステッカーにはアルファベットのお名前16進数の支援番号が入ります。コンピュータに関連付けて、支援番号はカラーコード風にしてみました。こういった文化感からもt0ki breweryを感じ取ってもらえれば嬉しい限りです。

何もないこのタイミングで支援してくださった方々への感謝を、こういったプロダクトを通じて伝えていければと考えています。単純にステッカーを配るだけでなく、個別に名前を入れる、佐渡島をより多くの人に知ってもらうために写真を入れる、美味しいビールを醸して佐渡島に来島してもらう。そういった繋がりを大切にする場所として、t0ki breweryを育てていきます。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します!

佐渡PRフォトグラファー 伊藤ヨシユキ

佐渡産ビールの完成が待ち遠しく、皆が待ちわびて期待している様子がクラウドファンディングの数字にあらわれているのでしょうね。私も支援させていただきましたが、ここまで伸びるか!?ってぐらいの驚きの伸び率です。
見ていてワクワクしますし、今まで佐渡になかった流れだなぁと感じます。
きっとビールが完成しても、これが続くのだろうなぁと期待しつつ、私も一人の支援者としてビール完成を待ちわびております。