2021/06/10 00:52

クラウドファンディングを開始して、18日経ちました!!

あっという間でした。


みなさまの暖かい支援と応援メッセージに癒されながら、

毎日忙しくしています。

やる事がたくさんあり過ぎて、1日が24時間じゃ全然足りません。

新店舗準備に必要なものや、新商品ラインナップを考え、

リターンの追加のサンプル作ったりしています。


※リターンの追加のことが書いてあるブログはこちらからご覧ください。

https://acoustic-green-peace.com/topics/cf2/


※クラウドファンディングと新店舗に関する気持ちを綴ったブログはこちらです。

良かったらご覧ください。

https://acoustic-green-peace.com/topics/cf3/


1分1秒を大事にして生きたいと思っていても、実際、時が過ぎるにはあっという間で、

気がついから、どんどん時間はこぼれ落ちていくんだな、って。

あわてて拾い集めようとしても、過ぎた時間は戻らない。

だからこそ、どうやって1日を、自分の理想の時間で生きるかを考え続けなきゃ行けないと思っています!!!


新店舗の入り口の工事ですが、

5月なかばから着手していましたが、図面の変更などがあり、

しばらく止まっていましたが、おとといから再開しました。

職人さんってすごい!!

あっという間に窓の枠ができてしまいました!


現店舗の営業は6月11日までです。

あと、2日しかありません(◞‸◟)

10年間この場所にいたことを思うと、ちょっとさみしいな。

最後に少しでも多くの方がご来店くださるように、

無料でお裾分けできる資材のコーナーを作りました。

ハギレやボタンやレースなどあります。

ハギレは無料のものと、1山で200円のものとあります。

誰かにとってはゴミかもしれない小さなハギレでも、誰かにとっては宝物にもなります。

もの作りに役立ててもらえたら嬉しいです。

残り2日間、acousticは元気に営業しておりますので、

どうぞよろしくお願いします!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?