2021/07/14 19:37

205人もの方からの応援をいただいきクラウドファンディングを達成することができました。

心から御礼申し上げます!!!!


おかげさまで、新店舗のオープンできました。

準備にはとても時間が足りずに、ギリギリまでバタバタでした。

その辺をブログに書いてありますので、

良かったらこちらからご覧ください。


⚫︎acousticの新店舗オープンしました

https://acoustic-green-peace.com/topics/acousticrenewalopen-1/


⚫︎オープニングイベント無事に終了しました

https://acoustic-green-peace.com/topics/openingevent/



現在リターンの制作中です。

全て作り上げるまで、まだ時間がかかりそうです。

現在のリターンの状況は、本日一斉メールで、みなさまに送らせていただきましたので、ご確認ください。


オープンから6日経ちましたが、

毎日のように、新店舗の扉を開いて来てくださるお客様がいます。

その度に、この場所、この出会い、与えてくださった全ての流れに感謝の気持ちが溢れ出ます。

一歩前に踏み出ることができた自分への活力として、これからも身を引き締めて進んでいきたいと思います。

まずは、リターン制作!!

感謝の気持ちを込めてひとつひとつ丁寧に作らせていただきますね。

7月末からチキチキソーイングクラブ、夏休み講習が始まります。

みなさまのおかげで、チキチキ再開の夢が叶いました。

感染対策を十分にしつつ、この夏、久しぶりに子供達と一緒に、

世界でひとつだけの宝物作りをしていきたいと思います。

またこちらの活動報告にも、チキチキ再開後の報告を入れさせてもらいますね。

どうぞよろしくお願いします!!!